SSブログ

山内惠介さん「ノンストップ」出演でファン拡大! [テレビ出演]

山内惠介さんフジテレビ「ノンストップ」出演でファン拡大!

2014年6月24日のフジテレビ系で放送中の情報番組
「ノンストップ」に山内惠介さんが生出演されました。

お昼のテレビのゴールデン番組、いわゆる
「お昼のワイドショー」「お昼の情報番組」への出演は、
主婦を中心に、さらなくファン拡大に繋がることでしょう。


ノンストップでは、新曲「恋の手本」が
2014年3月17日付のオリコンシングルランキングで9位で
あったことや、コンサートのチケット入手が困難なこと。

そして、何と言ってもイケメンの演歌歌手で、
ポスター・写真集も飛ぶように売れて、写真集の
初版が完売されたことを伝えていましたね。

握手会のVTRが流れていましたが、山内惠介さんの握手会の
極意があるそうです。

これが面白いです。

1 「目を見つめる」

2 「ボディタッチ」

そして何と言っても、3 「ファンの方を大切にする」
だそうです。納得ですね。
 
60歳、70歳のファンのおばさまたちが
乙女の表情をされていたのが印象に残りました。

番組の最後には
「今年のNHK紅白歌合戦の最有力候補」というテロップまで出していました。

この日の放送で、演歌を聞かない方々も
一度、山内惠介さんの歌を聞いてみたいと思ったことでしょう。

一気にファンの数が、伸びること間違いなしですね。
今後のさらなる活躍を期待いたしましょう!

< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p