SSブログ

山内惠介さんと氷川きよしさんの違い [プロフィール]

山内惠介さんと氷川きよしさんの違い

山内惠介さんと氷川きよしさんの違いはどこでしょう?
それぞれのファンの方々からすると、「較べないで!」というのが
本音だと思います。

でも、平成を代表するイケメン演歌歌手氷川きよしさんと、
ポスト氷川きよしと(本人が望んでいるかは別にして)言われている
山内惠介さんですから、ちよっと比較してみますね。ごめんなさい。

山内惠介さんは、昭和58年(1983年)5月31日生まれの31歳。
福岡県糸島市出身。身長178センチ、体重58キロ。
血液型はO型で、趣味は水泳。
尊敬する歌手は「美空ひばり」さん、「森進一」さん。
所属事務所は「三井エージェンシー」。

一方、

氷川きよしさんは、昭和52年(1977年)9月6日生まれの36歳。
福岡県福岡市出身。身長178センチ、体重62キロ。
血液型はA型で、趣味は音楽鑑賞、家庭菜園、絵画、ゲーム、料理、水泳
衣装デザイン、ジョギング、旅、人間ウォッチング、書道、熱帯魚・・・
所属事務所は「長良プロダクション」。

ということで、氷川さんが6歳お兄さんです。
お二人とも、福岡県の出身ですね。

やっぱり福岡は実力派歌手を誕生させる土壌があるのでしょうか?
お二人以外にも、藤井フミヤさん、松田聖子さん、などなど。
多くの大物アーティストが東京に来て、大成功をおさめていますね。

そして、気になるのは、山内惠介さんと氷川きよしさんともに趣味が
「水泳」。

やはり、゜水泳」があの、イケメン男性を作るのでしょうか?
お二人は、本当に細い体をしています。
水泳は、体型キープに効果があるんでしょうね。

山内惠介さん、氷川きよしさん、

日本を代表するハンサムシンガーとして、ますますの活躍を期待いたします。

< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p