SSブログ

山内惠介さんの育ての親 [プライベート]

山内惠介さんの育ての親

「山内惠介さんの育ての親は一体誰?」
ちょっと大げさな言い方をしましたが、もちろん
山内惠介さんの師匠、作曲家の水森英夫先生でしょう。

ですが、山内惠介さんが、人間として、歌手として
ここまでの成長を支えたのは、三井エージェンシー
三井社長ではないでしょうか?

水森先生の話は、別の機会にしたいですが、
ここでは三井社長の話を。

コンサートに行ったことのある方は、ご存知と思いますが、
いつも会場で、笑顔でファンの方々とご挨拶をされているのが
三井社長です。
時々、山内惠介さんが舞台上で、「社長の三井です」
と紹介していたので、顔を覚えました。

三井社長は、かつて山本譲二さんを「みちのく一人旅」で
世に送り出した人であり、夏川りみさんの「涙そうそう」を
大ヒットに導いた方だそうです。

いわゆるヒットメーカー剛腕プロデューサーですね。

いまでは、三井エージェンシー社長として、山内惠介さんを
はじめ数多くの演歌歌手のマネージメントをされています。

社長でありながら、コンサート会場で、ファン方々に挨拶し、
山内惠介さんグッズなども販売する姿は、
「本当に信頼できる、まじめな方なんだな」という印象を受けます。

山内惠介さんの仕事の上でも、プライベートの上でも、
育ての親の一人なんでしょうね。

< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p