SSブログ

山内惠介さんに都内で会える場所? [プライベート]

山内惠介さんに都内で会える場所?

若手演歌歌手山内惠介さんに都内で会える場所はどこか?
それは、江東区門前仲町じゃないでしょうか?

門前仲町は、山内惠介さんの所属事務所の三井エージェンシーが
ある場所ですね。

私は、古くからの友人が門前仲町で仕事をしておりまして、
普段から門前仲町の居酒屋さんでよく飲みます。

多くの居酒屋さんには、山内惠介さんのポスターが張ってあり
サインが書かれていますね。

ということは、きっとご本人もよくいらっしゃるということでしょう。
私はお会いしたことはないですが。

門前仲町は非常に魅力的な町です。

富岡八幡宮など著名な神社仏閣を有する富岡に隣接した門前町として
古くから栄えている街です。

商店街の活動が活発で、大通りや地下鉄、都営バスの発着所が
設けられているなど深川地域を代表する街のひとつです。

通称「門仲(もんなか)」。

最近は下町わ好むオシャレな若者が出没するスポットですね。
江戸時代に伊能忠敬等の著名人が多く住んでいたことで知られていますし、
現在では直木賞作家山本一力先生も確か門前仲町にお住まいだったかと
思います。

富岡八幡宮にお参りし、近くの居酒屋で一杯。
ほろ酔い気分で駅に向かうと、そのに山内惠介さんが・・・・

なんてことがあるかも。

< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p