SSブログ

山内惠介さんの新たなるチャレンジは? [コンサート]

山内惠介さんの新たなるチャレンジは?

山内惠介さんの次なるチャレンジは一体何なんでしょうか?
ファンを「あっ」と驚かせるものに挑戦して欲しいですね。

昨年10月20日(土)中野サンプラザホールで行われましたコンサート
「山内惠介コンサート2013」では、ウクレレに挑戦しています。
また、沢田研二さん・西條秀樹さん、野口五郎さん、郷ひろみさんの
曲に挑戦、欽ちゃん劇団の「カンカラ」と立ち回りにも挑戦しています。

そういえば、数年前の中野サンプラザ公演では、
ピアノの弾き語りにも挑戦されています。
たしか歌われたのは、尾崎豊さんの「I Love You」だったと
記憶しています。

山内惠介さんのコンサートの多くは、DVDとなって収録されています。
この昨年のコンサートも「山内惠介2013コンサート2013」という
タイトルで¥4500(税抜)でビクターエンターテイメントから発売に
なっています。

さてさて、今後、特に今年の中野サンプラザコンサートでは、
一体何に挑戦されるのでしょうか?

個人的な予想を、後半でご紹介いたします。






さてさて、後半です。

やっぱり新しい楽器に挑戦して貰いたいですね。
私が希望する楽器は二つ。

まずは「ドラム」です。

演歌歌手とドラムという全く結びつかない楽器に
チャレンジしてほしいですね。
「自分でドラムをたたきながら歌う」、
まるで稲垣潤一さんや森高千里さん風のパフォーマンスは
盛り上がること間違いなしですね。

それからもうひとつは、「SAX」です。

楽曲の間奏で山内惠介さん自身でSAXを吹く、
これも格好いいですよね。

いずれにしても、
観客をびっくりさせるステージを期待したいですね。

< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p