SSブログ

山内惠介の等身大ポスターの魅力は [グッズ]

山内惠介の等身大ポスターの魅力は

山内惠介さんの初写真集が出ましたよね。
その写真集に、等身大のポスターがついています。
これは素敵なポスターです。

山内惠介さんががデビュー14年目にして初の写真集
「山内惠介 ファースト・ポスター写真集」が主婦の友社から
5400円で出版されました。

甘いマスクの山内惠介さんの魅力がたっぷり詰まった写真集です。
今回の写真集ではロックをイメージした革ジャン姿や
浜辺でくつろぐ表情など、普段のステージでは見ることができない
撮り下ろしのショットが満載です。

そしてそして、1メートル78の全身が撮影された
等身大ポスター付きの豪華版です。

今回の写真集について山内惠介さんは、
「“素っ裸”の山内惠介を撮っていただけたと思います。
ヌードはありませんが」とユーモアを交えて撮影を振り返り、
「サイズも内容も等身大の自分を楽しんでほしい」と。
アピールされています

コンサート会場で購入することができます。

コンサートに行かれた際は、是非とも手に取って
ご覧になってみてください。
どこの会場でも、飛ぶように売れているという話です。

売り切れる前にゲットしてくださいね。

< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p