SSブログ

山内惠介さん熱唱ライブ残すは横浜のみ [コンサート]

山内惠介さん「熱唱ライブ」残すは横浜のみ

山内惠介さんの「演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2014
~永遠の愛・あなたと共に」残すは横浜関内のみとなりました。

5月10日(土)の浅草公会堂がらスタートした
「演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2014
~永遠の愛・あなたと共に」いよいよ、フィナーレが
近づいてきましたね。

「浅草公会堂」「三島市民文化会館」「高崎市文化会館」
「川口リリア」「習志野文化ホール」「相模女子大学グリーンホール」
「仙台市民会館」と続いたコンサート。

9月3日(金)の「横浜・関内ホール」の1公演を残すのみとなりました。

毎年のコンサートを拝見して思うことは、ステージを重ねるたびに
堂々たる歌いっぷりに成長されているということですね。

また、立ち姿が年々美しくなっています。
特に、客席に背中を向けて、振り返る姿、それが
シルエットになったときの美しさが素晴らしいですね。

北関東各地を回られて、増々成長して山内惠介さんなに期待したいです。

7月13日の仙台公演はどのような評判だったのでしょうか?
被災地東北のファンの方々のことをいつも気にかけていらっしゃる
山内惠介さんですから、いつもとは違ったコンサートになったのでは
ないでしょうか?
山内惠介さんの歌う「青葉城恋歌」を聞きたいですね。

いずれにしましても、10月の中野サンプラザ公演が、
本当に楽しみです。


< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p