SSブログ

山内惠介さんの意外なる一面は? [コンサート]

山内惠介さんの意外なる一面は?

山内惠介さんの意外なる一面を見てみたいですね。
たとえば、キャンペ一ン先の握手会などで、
直接ご本人と会話すると、テレビでは見られない
山内惠介さんの一面・素顔を見られるかも知れません。

でも、もっともっと意外な一面が見られるところがあります。
それは、ファンクラブイベントコンサ一トの「惠音楽会」
ではないでしょうか。

「惠音楽会」は、年に数度開催される
ファンクラブ会員限定のイベントです。
基本は、江東区のティアラこうとうで行われているようです。

このミニコンサ一トのすごいところは、ご自身の曲を
ほとんど歌われません。
全てが、名曲のカヴァ一です。

昭和の名曲を歌うこともあれば、アイドルの曲を歌うこともあれば、
詩の朗読をすることもあります。
その選曲の幅に圧倒されます。
まさに、山内惠介さんの意外なる一面が見られる場です。

(といいながら、私はまだ惠音楽会を見たことはありません。
友人の話です。スミマセン)


ファンクラブ限定のコンサ一トですので、行きたい場合は
ファンクラブに入らなくてはなりません。

しかし、ファンクラブに入っている友人に聞くと、
ファンクラブの方でも中々チケットが取れないそうですね。

是非、一度会場に行ってみたいものです。

行かれた方がいらっしゃったら、是非ブログで感想を
紹介していただきたいですね。


< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p