SSブログ

山内惠介に魅せられて [コンサート]

山内惠介に魅せられて

山内惠介さんのファンであれば、山内惠介さんに魅せられる
瞬間は沢山あると思います。

「山内惠介さんがテレビで歌っている瞬間」
「山内惠介さんのCDを聞きながら彼の歌声に酔いしれる瞬間」
「山内惠介さんがラジオに出て、素の表情を見せる瞬間」
「山内惠介さんがコンサートで、様々な名曲を歌う瞬間」


そんな中で、最も「山内惠介さんに魅せられる瞬間」は、

「リサイタルの衣装」

ではないでしょうか?

1回のコンサートで、10回近く衣装チェンジをされますよね。
そのすべてが似合っています。

さすが、「素」がいいと、何を着ても似合いますよね。

もちろん優秀なコーディネーターがいらっしゃるんでしょうが、
山内惠介さんの衣装は本当に楽しみですよね。
演歌っぽい衣装もいいですが、31歳年相応の衣装も格好いいです。
まるで、若者向けのファッション雑誌に登場するようです。

痩せて、背が高い、そりゃ、何を着ても抜群ですよね。
そんな山内惠介産の衣装に魅せられます。

これからも楽しみにしたいです。

< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p