SSブログ

山内惠介ファンブログを綴って [ブログ]

山内惠介ファンブログを綴って

山内惠介さんのファンとしてブログを綴らさせていただいています。
世代も違う、彼の活動に非常に興味があり、そして応援したい思ってブログを始めました。

クールジャパンではないですが、「日本の演歌」「日本の歌謡曲」は
世界で通用するコンテンツだと思います。

そんな中で、山内惠介さんは日本を代表するアーティストであり、
絶対に数年後世界に、羽ばたくボーカリストであると信じています。

その気持ちから、思いつくままブログを綴らせていただいております。


私以外にも多くのファンの方々がブログを書かれていらっしゃいますよね。
みなさん、どんどん山内惠介さんを応援していきましょう。
私たちの地道な活動(ブログ)が絶対に彼を後押しできると思います。

今年こそ12月31日に、山内惠介さんの晴れ姿をテレビで見ましょう!

山内惠介フアン万歳!
山内惠介ファンブログ万歳!

なんてことをふと思いました。

< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p