SSブログ

山内惠介の知る人ぞ知る姿 [コンサート]

山内惠介さんの知る人ぞ知る姿

山内惠介さんの知る人ぞ知る姿のひとつが、「惠音楽会」です。
山内惠介さんのファンクラブイベントコンサートです。
その第11回公演が近づいてきました。

来週8月12日(火)から三日間、江東区のティアラこうとうで行われます。
知り合いによると、どんどんチケット入手方法は困難を極めているそうです。
あなたはチケットをゲットできましたか?

あと一週間になりましたね。

是非チケットが入手できた方は、感想をそれぞれのブログを披露してほしいですね。
詳しい内容は、最終日が終わってからですよ。(笑)

さてさて、今回のテーマ何でしょうか?
これまで「80年代」「レコード大賞」「夏休み」「アイドル」などがありました。

2014年夏の惠音楽会のテーマは?
幸運にもチケットを手にした方は、テーマ&楽曲を、最終日を過ぎてから
ブログなどでコメントしてください。

楽しみにしています。


< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p