SSブログ

山内惠介が業界初! [シングル]

山内惠介が業界初!

イケメン演歌歌手「山内惠介」が業界初!
という大きな見出しで日刊スポーツに記事が出ました。

今度9月3日に発売される「恋の手本」(紅盤)を紹介した記事です。
随分大きなスペースを使っていましたね、
隣のレディーガガの記事よりも大きかったです。(笑)


記事の内容をちょっと紹介いたしましょう。


“イケメン歌手”として人気上昇中の山内恵介(31)が、
音楽業界初という「特製サイリウム入りCD」を発売することが13日分かった。
9月3日発売の「恋の手本」(紅盤)で、発売直後にスタートする全国ツアーの客席を、
真っ赤なサイリウムで埋め尽くす。
山内も「業界初なんて光栄です。真っ赤に染まるコンサート会場…。
想像するだけで楽しみです」と胸を弾ませている。


という内容です。

サイリウム入りのCD発売が業界初としいうことなんですね。
確かにポスカード付き、DVD付き、ポスター付きのCDなどは
これまでにありましたが、
サイリウム付きというCDは聞いたことがないですよね。

コンサートで振りたいと思いますし、CD買いたくなりますね。


さて、この日刊スポーツの記事について、ちょっと別の見方をしてみましょう。

このサイリウム付きのCD発売について、
既にレコード会社のホームページなどで告知されています。

スポーツ新聞は通常、既にほかの媒体で告知されてでいる情報を
改めて記事にするということはめったにありません。

では、何故今回記事に?

きっと、所属レコード会社のビクターエンターテイメント、
所属事務所の三井エージェンシーの
多大なる企業努力があったからに他ならないでしょう。

いずれにしても、山内惠介に対するメディア注目度が
日に日に増しています。


< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p