SSブログ

山内惠介ワイドスクランブルで特集! [テレビ出演]

山内惠介ワイドスクランブルで特集!

また山内惠介さんがテレビのワイドショーで取り上げられます。
今回の番組は「ワイド!スクランブル」です。

放送日は8月18日(月)12時44分~13時05分の
テレビ朝日系列「ワイド!スクランブル」第二部だそうです。

ワイドスクランブルと言えば、歴史の長いテレビ朝日系の昼の
ワイドショーです。
かつては水前寺清子さんや大和田獏さん寺崎貴司アナウンサーが
メイン司会を担当されていた番組で、現在は元高知県知事で
元NHKキャスターの橋本大二郎さんと大下容子アナウンサーが
メイン司会を担当されています。

この番組の素晴らしいところは、コメンテーターなど
他の局、他の番組によく出演される人を起用しないところですね。

どの番組を見ても、同じような出演者が同じような話をしている傾向が
強い中、新鮮な出演者を起用するというのが番組の魅力の一つです。

そんな「新鮮さ」を求めている番組で、山内惠介さんが特集されると
いうことは、本当に素晴らしいことだと思います。

当日の放送はどういった内容になるのでしょうか?
スタジオにご本人も登場するのでしょうか?

先日のアコーステックライブ「惠音楽会」にも、
テレビ朝日のカメラかどうかわかりませんが、
取材のカメラが入っていました。

山内惠介さんが動くとメディアも動く。
そんな状況になってきましたね。

< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p