SSブログ

山内惠介 メレンゲの気持ちで特集! [テレビ出演]

山内惠介 メレンゲの気持ちで特集!

山内惠介さん、今度は「メレンゲの気持ち」で特集です。

山内惠介さんのテレビ出演が続きます。
日本テレビ系列「メレンゲの気持ち」
放送日は8月23日(土)12:00~13:30、「山内惠介密着特集」だそうです。

『メレンゲの気持ち』は、日本テレビ系列で土曜日12:00 - 13:30に
放送されているトークバラエティ番組です。
1996年4月6日が放映開始だそうで、もう10年以上続いている
番組なんですね。

現在の出演者は、「久本雅美さん」「いとうあさこさん」「高橋真麻さん」。
清水ミチコさんがナレーションを務めるあの番組というと
分かりやすいかも知れません。

さあ、そんなトーク番組でのイケメン歌手山内惠介さんの特集!
女性司会者たちが、山内惠介さんの特集に「キャッキャ!キャッキャ!」
言うのが目に浮かびます。

土曜日のテレビ番組は、平日のテレビ番組と違って
比較的幅の広い層が聴取者だと言われています。
また「メレンゲの気持ち」は、北は札幌から南は鹿児島まで
ネットされています。

ですので今回「メレンゲの気持ち」で山内惠介さんが特集されるということは、
広い世代の方々広い地域の方々に山内惠介さんの魅力が伝わるという
ことでしょう。

どんな特集になるのか、今から楽しみですね。


< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p