SSブログ

山内惠介 惠音楽会はスゴかった! [コンサート]

山内惠介 惠音楽会はスゴかった!

山内惠介さんのファンクラブイベント
「アコースティックライブ 惠音楽会」は素晴らしいコンサートでした。

このコンサートのすごいところは、アンコールで歌う曲以外
ご自身の曲を一曲も歌わないコンサートなのです。

毎回一つのテーマに沿って、山内惠介さんが他人の楽曲を歌うコンサート。

第11回目の今回の惠音楽会のテーマは、
「洋楽のカバーソングを日本語で歌う」でした。

歌われた曲は
「テネシーワルツ」「ルイジアナママ」「ダイアナ」
「電話でキッス」「ステキなタイミング」「悲しき片思い」
「砂に消えた涙」「パイナップルプリンセス」
「Let It Go ありのままで」「ボンボヤージュ」「情熱の花」
「知りたくないの」「哀愁のカサブランカ」「YMCA」
「サントワマミー」「ろくでなし」「悲しみのソレアード」
だったと思います。

60年代の和製ポップスから昭和の名曲、80年代の青春ソング、そして
アナと雪の女王の主題歌まで。
全く飽きさせない内容でした。

100人ほどしか入れない会場で、たった5回の公演。
これこそ、ファンクラブに入った最大の特典ですね。

一曲一曲に、思いが込められているという印象を受けました。
これまでの惠音楽会より、はるかにクオリティーの高いコンサートだっと
感じているのは、私だけですか?

< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p