SSブログ

山内惠介さん2014の千葉でのミニイベントが決定! [イベント]

山内惠介さん2014の千葉でのミニイベントが決定!

山内惠介さんの千葉でのミニイベントが決定しました。
9月3日(水)発売の「恋の手本(紅盤)」のキャンペーンの一環です。
精力的にイベントを実施されるますね。

ファンの地元に来ていただけるのは本当にうれしい限りです。

今回の千葉のイベントは、
9月18日(木)正午から、場所はイオンモール船橋です。
ミニイベントは、山内惠介「恋の手本(紅盤)」発売記念~ミニライブ&ツーショット撮影会~

イベントの内容は、
「恋の手本(紅盤)」発売記念イベント・ミニライブ&ツーショット撮影会で、
山内惠介のシングル「恋の手本」購入者対象に握手、ツーショット撮影会の実施です。
海老名など他の地区で行われるミニイベントと同じ内容ですね。
今回のキャンペーンでは、千葉県初登場となりますね。

さて、イオンモール船橋です。
イオンモール船橋は、千葉県船橋市山手一丁目にあり、イオンリテール株式会社が開発、
イオンモール株式会社が運営しているショッピングセンターです。
イオンリテールが「イオンモール」の名称でshoppingセンターを新規開業する
初の施設となっているんです。
グランドオープンは、2012年(平成24年)4月25日、今から二年前。

この地にはもともと、日本建鐵の船橋工場とマックスバリュ新船橋店がありました。
当初は2008年秋に開業する予定でしたが、マックスバリュ新船橋店の駐車場などの土壌から、
六価クロムなどが検出されたことや景気の低迷などから建設を延期。
2012年のオープンとなったようです。

行き方ですが、鉄道では東武野田線新船橋駅西口から徒歩1分、
東葉高速鉄道線東海神駅T4口から徒歩7分。
バスは船橋新京成バス船35建鉄循環で「日本建鉄前」停留所が最寄。
なお、西船橋駅入口と金杉台団地から送迎バスが運行されている。

なぜこのイオンモールについて詳しく調べてみたかというと、
実は十数年前、この地の近くに親戚が住んでいました。
子供のことよく遊びに行ったものでした。

おそらく町の風景はすっかり変わってしまっているんでしょう。
成長する街を見て、山内さんのイベントを観に、行ってみたくなりました。

< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p