SSブログ

熱唱ライブ2014がいよいよフィナーレ! [コンサート]

熱唱ライブ2014がいよいよフィナーレ!

山内惠介さんのツアー「熱唱ライブ」2014が
いよいよ9月3日の関内ホールでフィナーレを迎えます。

「演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2014 ~永遠の愛・あなたと共に~」
と銘打って、5月10日(土)の浅草公会堂で幕を明けたこのコンサートも
終わっちゃうんですね。

浅草・三島・高崎・川口・習志野・相模原・仙台と回って
ラストが横浜・関内ホールです。

ラストの関内ホールは、当然のごとくチケットは完売だそうです。

ニッポン放送の那須さんのナレーションや、徹子の部屋コーナーも
今回で見納めになるのでしょうか?

さて、関内ホールと言えば、横浜中華街ですね。

私が関内ホールでコンサートやイベントがある際に必ずと言っていいほど
訪れる、知る人ぞ知る中華料理店をご紹介いたしましょう。

謝甜記(シャテンキ)さんです。

1951年創業の老舗広東料理店です。このお店の絶品は中国粥です。
「こちらで食事するともう他のお店で粥は食べられません」
と断言してもいいぐらいの絶品です。

当然毎日行列ができています。
でも意外と食事時をさけるとすいていて並ばずに入れることもあります。

山内惠介さんのコンサートは14時からですから、終了後に行くと、18時前には
お店に着けますね。
運よく、並ばずに入店できるかも知れませんよ。

山内惠介さんの歌の余韻に浸りながら、中国粥はいかがでしょうか?

< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p