SSブログ

山内惠介「恋の手本(紅盤)」発売!オリコンは? [シングル]

山内惠介「恋の手本(紅盤)」発売!オリコンは?

待ちに待った山内惠介さんの「恋の手本(紅盤)」が発売となりました。
あなたはサイリウムに手に入れられましたか?
そして気になるオリコンは?

山内惠介さんの熱愛歌謡 第1弾!命を懸けた恋模様・・・
黒盤・白盤に続く、ニューバーション紅盤「恋の手本」が発売となりました。

私も地元の駅前のCDショップを訪ねてみました。

もちろん店頭に山内惠介「恋の手本」紅盤はあったのですが、
サイリウム付の初回限定版はなかったですね。
やはり予約が必須だったようです。

最近はCDショップにある演歌コーナーは随分縮小されていますね。
お店全体の30分の一程度しか演歌コーナーはありません。
最近は、まだまだ演歌で活躍してるい方々が多いというのに。
氷川さんや福田こうへいさん、そして山内惠介さんと、若手の
実力派の演歌歌手が輩出されてきていというのに、
ちょっと残念ですね。

さて9月3日発売した「恋の手本(紅盤)」のオリコンでの順位はどうでしょうか?
オリコンは最近では毎日の「デイリーチャート」というものを発表しているようです。
9月3日の数字は、1日から2日たってから発表されるとか。
演歌チャートで上位にランキングされることを祈っていましょう。

< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p