SSブログ

山内惠介、ラジオ中継は天下一品! [ラジオ出演]

山内惠介、ラジオ中継は天下一品!

山内惠介さんは本当に数多くのラジオ番組に出演されています。
その多くが、スタジオに来てのゲストはなく、ロケ先からの生中継です。

ニッポン放送や、STVラジオでの出演が大変多いですね。

先日もSTVラジオにご出演されました。

月曜日から金曜日まで毎日正午から午後6時までの生放送
「のりおとよしこのどさんこラジオ」。

その中で月に1回放送されていますコーナーが、
「山内惠介 どさんこOH!演歌」。
いろんな場所に山内惠介さんが出没し、エールとともに
歌を披露するという、何とも贅沢なコーナーです。

8月29日(金)の放送では、
札幌市西区八軒5条西2丁目 下手稲通り沿いにあります、
『ソーイングショップ やまうち 札幌店』に出没!

山内がやまうちに出没しました。(笑)
「同じ名前で親しみを感じます。」と山内惠介さん。

「ソーイングショップ やまうち」は旭川に本社がある生地屋さんで、
本社は創業が90年にもなる老舗で、札幌店はオープンして46年!!

このように地元の商工自営の方々がラジオを支え、
ラジオをお聞きのリスナーとのつながりができるんですね。

フィナーレは、「やまうち」さんの商売繁盛を願って
山内さんが「恋の手本」を熱唱!!

しかし、山内惠介さんの中継は天下一品です。
そんじょそこいらのアナウンサーよりも上手ですね。

あなたの街の近くからの中継がある場合は、
一度足を運ばれてみては、いかがですか?


< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p