SSブログ

山内惠介を応援する日刊スポーツ [新聞雑誌]

山内惠介を応援する日刊スポーツ

びっくりました、9月3日発売の日刊スポーツの18面。
全面が山内惠介さんの特集記事でした。
ここまで、日刊スポーツ゛山内惠介さんを応援するなんて・・・・
びっくりですね。

9月3日発売した「恋の手本(紅盤)」について、
以下のような紹介記事でした。

「恋の手本」は、山内惠介の熱愛歌謡第一弾として、
3月5日にはカップリングを変えた黒盤・白盤の2パターンで
同時発売された。山内の新境地として注目され、
紅盤はその集大成とも言える3パターン目となる。
来年のデビュー15周年を前に、さらなる飛躍を期す
山内の代表曲になりそうだ。

いやいや、べた褒めでうれしいですね。

「恋の手本」について、山内惠介さんは、
日刊スポーツのインタビューの中でこう語っています。

「14年歌わせてもらってますが、表現するときに、 今まで以上に自分というものが出ているのではないかと 感じています。この歌には、舞台の余韻が必要なんです。 歌だけを単独で聞いて頂くときも、芝居心を出しながら届けていくと よりナマっぽくというか、生きている感じ出る。 ここまで生々しいものを、僕は出してこなかった、と感じています」

なるほどと思います。

この「恋の手本」には、山内惠介さんの大人の色気を感じていましたが、
きっと、「芝居心からくる歌唱」によるものだったのではと感じました。


< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p