SSブログ

キャンペーンは年間100回以上の凄味 [イベント]

キャンペーンは年間100回以上の凄味

山内惠介さんのキャンペーンの数が
9月3日発売の日刊スポーツに掲載されていました。

何とその数・・・・・

店頭での握手会、写真撮影会など、
2012年は、134回。
2013年は、113回。

ざっと計算して、3日に1回実施ていることになります。
1回の握手会に100人のファンの方がいらっしゃるとしても
年間1万人以上の人と握手していることになりますね。

まさに、生のファンとの触れあいの中で
山内惠介さんは成長されているのかも知れないです。

ご本人はこう話されています。

僕だけが必死になってもCDが売れるわけでもないし、 一緒に頑張ってくれているレコード会社の方など スタッフをより信じるようになりました。 そしてそれは、自分も信じることであることに気づきました。 自分を信じないで、スタッフを信じるなんて、 それは甘えですから、今でもキャンペーンは燃えるんです。

「燃える」という発言にびっくりです。
キャンペーンひとつひとつに対して、真剣な気持ちで
取り組んでいらっしゃるんですね。

そりゃ、握手されたファンの方には、その心が
通じるわけですよ。

いつまでも、
「いつでも会える演歌歌手」であり続けてほしいです。



< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p