SSブログ

恋の手本(紅盤)初回限定版 見つけました! [シングル]

恋の手本(紅盤)初回限定版 見つけました!

山内惠介さんの「恋の手本(紅盤)」(初回限定版)をやっと見つけました。

都内のいろんなCDショップを回りましたが、なかなか売っていなかったんですよね。
通常版は売っているんだけど、初回限定版は売ってない。

もしかしたら、事前予約をするか、山内惠介さんの握手会・即売会でないと
購入できないのでは、とも思っておりました。

そこで都内のCDショップをいろいろと巡っていたところ、
ありました。

東京銀座の山野楽器本店演歌コーナーに 「恋の手本(紅盤)」(初回限定版)が、3枚並んでありました。

いやいや、うれしかったです。
宝物を発見したような気分でした。

サイリュウム入りの初回限定版、まるでアルバムのほどの分厚さで
堂々と陳列されていましたよ。

山野楽器さんに希望です。

是非とも山内惠介コーナーを大きく作ってほしいですね。
氷川きよしコーナーみたいに。

是非とも、お願いいたします。



< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p