SSブログ

山内惠介さ来年デビュー15周年 [グッズ]

山内惠介さん、さ来年デビュー15周年

山内惠介さんのデビューは、平成13年(2001年)4月18日、
「霧情」でデビューされています。ということは、さ来年でデビュー15周年ということですね。

ちなみにさ来年、平成28年(2016年)4月18日は月曜日の友引です。

この日には一体何があるんでしょうか?
その時、山内惠介さんは、どれだけのスターになっているでしょうか?
その時、どんな歌を歌われているのでしょうか?
はたまた結婚はされているんでしょうか?
期待が膨らみますね。

最近では周年行事とは1年前から実施することも多く、
山内惠介さんももしかすると来年から「15周年year」ということで、
いろんな楽しい企画を実施されるのかも知らないですね。

ちなみに、10周年の時には、
「10th Anniversary Compleat Box」が2万円で2000セット限定で
発売されました。

そのスペシャルBOXの内容です。

2001年「霧情」でデビューした山内惠介。その足跡をあますところなく収録した集大成のボックスセット、ついに登場! リリースした楽曲全てを収録した、これぞ「完全版」パッケージ! 17歳で「ぼくはエンカな高校生」というキャッチコピーでデビューし、10周年を迎えた山内惠介の全楽曲を収録した10枚組BOX。 全楽曲のカラオケVer.も4枚にわたり収録。 DVDには、シングル曲のPVを網羅し、12曲を収録予定。 ファン垂涎の豪華写真集も封入。 特製ケース収納。

「15th Anniversary Compleat Box」も欲しくなっちゃいますよね。
お金貯めておきましょう。


< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p