SSブログ

やっぱり山内惠介の故郷はニッポン放送 [イベント]

やっぱり山内惠介の故郷はニッポン放送

9月14日(土)山内惠介さんも出演した「カッキー・欽ちゃんのニッポン放送ハッピー歌謡祭」が
国際フォーラムAで行われました。

ラジオのイベントで、国際フォーラムAが超満員!
やはり「ニッポン放送・垣花正あなたとハッピー」は人気番組なんですね。

山内惠介さんは1部に登場。
1部は、山内惠介さんを始め、紅晴美さん・松原健之さん・杜このみさんが出演されていました。

この4人の歌手の中で、トリをつとめた山内惠介さんさん。
やはり、番組スタートから中継コーナーにレギュラー出演していただけあって、
あなたとハッピーの中では、山内惠介さんは別格なんですね。
ニッポン放送が山内惠介さんの故郷なんだなと感じました。

堂々とされていましたし、垣花アナウンサー・那須アナウンサーとの掛け合いの非常に
楽しかったです。

歌られた曲は3曲
1 恋する街角
2 ただひとつの花
3 恋の手本

5000人キャパのホールで生演奏で歌う山内惠介さんは迫力がありました。
客席では、早速「恋の手本(紅盤)」のサイリュウムが沢山振られていました。

楽しい一夜でした。

ただ、ひとつ残念だったことは、萩本欽一の出演は2部のみということで、
惠ちゃん・欽ちゃんの掛け合いが観られませんでした。
楽しみにしていたんですが・・・・・



< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p