SSブログ

山内惠介と一緒に歌う! [コンサート]

山内惠介と一緒に歌う!

山内惠介さんのコンサートに行くと、掛け声、声援を送りたくなります。
「恋する街角」で、♪惚れたよ ほの字だね、ホッホー♪のあとに「惠ちゃん!」と
叫びたくなりますよね。

こんな風に、一緒に盛り上がりたくなるのが山内惠介さんのコンサートですが、
最近では一緒に歌いたくなる曲があります。

知る人ぞ知る名曲中の名曲。
「ただひとつの花」です。

前回のツアーでは、ラストで歌い、観客のみなさんと大合唱しました。
メロディーも覚えやすい曲ですし、簡単に覚えられますよね。

この「ただひとつの花」は、山内惠介初主演作品「昭和歌謡危機一髪」の主題歌でもあります。
ラストシーンの「ただひとつの花」は圧巻でしたよね。

先日の「カッキー・欽ちゃんのニッポン放送ハッピー歌謡祭」でも
「ただひとつの花」を歌われていました。

その際、映画「昭和歌謡危機一髪」のダイジェスト版がモニターで流れ、
会場の大合唱の中、山内惠介さんの熱唱でした。

ダイジェストで映画を見ると、
もう一度映画「昭和歌謡危機一髪」を観劇したくなりますね。

DVD買いますかね!

< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p