SSブログ

山内惠介の視線の先にあるものは? [プライベート]

山内惠介の視線の先にあるものは?

山内惠介さんの視線の話です。
最近、山内惠介さんのコンサートやイベント、握手会を見ていますと、
山内惠介さんが本当に成長したというか、大人になったというか、
そんな気がします。

落ち着いた大人の雰囲気を醸しだしている理由に、
「視線」があると思います。
最近、山内惠介さんの「視線」が変わったような気がしてなりません。

以前でしたら、まわりの方々に視線を振っていました。
一人でも多くのファン方と目を合わせるように、大きく視界を
広げようとしていました。
悪く言えば、キョロキョロしていた感じです。

ところが最近は違います。

相手を一人決めて、その方にしっかりと視線をぶつけている様に感じます。
つまりは「みんな」はなく、「あなた」に話かけています。
これが、山内惠介さんが落ち着いた雰囲気を醸し出す秘密ではないかと
勝手に思っています。

コンサートのMCで、
「みなさん、今日はありがとうごぞいました」
というより、
「あなたと一緒の時間が過ごせてうれしいです」
といってくりた方が、心に響きますよね。

山内さんは、意識することなく、自然と
ファンひとりひとりに向けて、歌を届けようとしている証拠なのかも知れません。

山内惠介さんの視線に注目してください。
山内惠介さんが視線を注いでいるのは、


あなたです。



< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p