SSブログ

山内惠介の目指す先にあるもの [映画]

山内惠介の目指す先にあるもの

山内惠介さんの初主演映画
「山内惠介THE歌謡ムービー昭和歌謡危機一髪」の中で一番私が好きなシーンが
ラストシーンです。

三井社長演じるドライバーが運転するバンに乗って走っていく。
夢を乗せて、目標に向かって入っていく。
三井社長と二人三脚で。

そう見ると、とても深いシーンです。

あの、バンが走っていく先には何があるのでしょうか。
渋谷のNHKホールでしょうか。
九段下の日本武道館でしょうか。

ニッポン放送開局60周年企画として作られた映画ですが、
これこそ、山内惠介さんのサクセスストーリーでしょう。

山内惠介さんとファンの我々は、素晴らしい宝物を
得たような気分ですね。

「2014年の時には山内惠介さんはこんな風だったんだ」と
思い出すように、時折DVDを振り返って見てみたいですね。

今後も第二弾、第三弾を期待いたしましょう。


< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p