SSブログ

山内惠介とすすまさの相関関係 [映画]

山内惠介とすすまさの相関関係

山内惠介さんの初主演映画の監督さんは、すずまささんという方です。
このすずまささんと山内惠介ンさんとの関係は?
ということに興味を持ち、すずまささんについて調べてみました。

すずまささん、昭和35年(1960年)2月17日生まれの54歳。 劇団WAHAHA本舗所属の俳優・脚本家・
放送作家の方です。
WAHAHA本舗の公演で拝見したことがあります。
千葉県出身。身長184cm、体重75kg。血液型O型。結構大柄の方で、舞台でも存在感のある方でしたね。

すずまささんの歴史をひも解いてみますと、喰始さんや佐藤正宏さんらとともにWAHAHA本舗の設立に
携わり、WAHAHA本舗で作家兼役者としての活動を開始しています。
また、演劇の仕事と並行してテレビ番組とラジオ番組の構成も手掛けています。

手がけたラジオ番組は、

三宅裕司のヤングパラダイス(ニッポン放送)
オールナイトニッポン(ニッポン放送)
宮沢りえのきまぐれリエゾンクラブ(ニッポン放送)
高杢禎彦のサンデーヒットパラダイス(ニッポン放送)

とうことで、ここで、すずまささんとニッポン放送と山内惠介さんが繋がるわけです。

しかも、「高杢禎彦のサンデーヒットパラダイス(ニッポン放送)」ということで、
すずまささんと、「昭和歌謡危機一髪」の音楽監督武内亨(元チェッカーズ)と繋がるわけです。

いろんな点と線が交わるんですね。

ずまささんは今回が初監督ということでしたが、
第二弾も山内惠介さん主演で願いしたいですね。



< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p