SSブログ

山内惠介リアルタイムイベント情報 [イベント]

山内惠介リアルタイムイベント情報

山内惠介さんがまた大きなイベントに出演されますね。
これは非常に楽しみなイベントです。
何てたって出演者が豪華です。豪華すぎます。

そのイベントは、

「第14回 虹の架け橋まごころ募金コンサート」

その豪華すぎる出演者です。

川中美幸さん 山川豊さん 原田悠里さん 鳥羽一郎さん
長山洋子さん 城之内早苗さん 中村美律子さん 石原詢子さん
マルシアさん 市川由紀乃さん 西尾夕紀さん 上杉香緒里さん
川野夏美さん 氷川きよしさん 森山愛子さん 大江裕さん
そして山内惠介さん

司会は、徳光和夫さんと藤原紀香さん

すごいでしょう。

このイベントのキャッチコピーは
「実力と魅力あふれる豪華メンバーが、未来への希望を歌に託してお届けいたします」と
なっています。

そして、本イベントのチケットの売上金の一部は、各地で頻発する災害の
復興支援を目的に寄付されるということです。

主催は、一般社団法人日本音楽事業者協会、いわゆる音事協さんということで
国内の大きな芸能事務所が所属している団体ですから、
これだけの出演者をそろえることができたのでしょう。

場所はNHKホールですから、山内惠介さんにとって、
いい紅白の予行演習となればいいんですが。

日程は10月9日(木)です。


< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p