SSブログ

山内惠介、プレミアムグッズ [グッズ]

山内惠介、プレミアムグッズ

山内惠介さんのプレミアムグッズを。

山野楽器で山内惠介さんの面白DVDが売っていたので、
改めて調べてみました。

2014年1月22日に発売になりましたコンサートDVD
「山内恵介コンサート2013~歳は三十白皙美男~」

この時の初回限定盤がスペシャル盤でした。
そう、山内惠介さんの人形付だったのです。

「山内恵介コンサート2013~歳は三十白皙美男~」
スペシャルパッケージ盤(DVD+"惠ちゃん人形1号") (1000セット限定)

笑っちゃいますけど、欲しいですね。

内容は、2013年9月19日福岡サンパレスホールよりスタートした全国コンサートツアーの
DVD。福岡、名古屋、大阪、札幌、東京の5大都市にて実施し、
最終公演10月20日中野サンプラザホールでの模様を映像化!
沢田研二さん、西城秀樹さん、野口五郎さん、郷ひろみさんの名曲や
初挑戦のウクレレ、欽ちゃん劇団の「カンカラ」との立ち回り、
更に10ポーズの衣装など全25曲を収録!

収録曲は以下の通りです。

・ オープニング
・ 恋する街角
・ ちょっと、せつないな
・ 釧路空港
・ 北避行
・ サヨナラ
・ 星影の小径
・ シンガポールの夜は更けて
・ 危険なふたり
・ 時の過ぎゆくままに
・ よろしく哀愁
・ 私鉄沿線
・ 若き獅子たち
・ つばめ返し
・ 殺陣立ち回り
・ 大利根なみだ酒
・ 霧情~ロックバージョン~
・ 白樺の誓い
・ 純情ナイフ
・ あゝ涙が叫んでる
・ たった二年と二ヶ月で
・ 流氷鳴き
・ 船酒場 -ふねさかば-(ニュー・ヴォーカル・バー ジョン)
・ 風蓮湖
・ 涙くれないか
・ 冬枯れのヴィオラ
・ 釧路空港
・ ただひとつの花

欲しくなりましたか?
楽天でも売ってました。



< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p