SSブログ

山内惠介 はまなす りなまで大集合? [コンサート]

山内惠介 はまなす りなまで大集合?

いよいよ山内惠介2014中野サンプラザコンサートですね。
あくまで私個人的意見ですが、山内惠介さんのコンサートの中で、
「一番力の入った公演」と勝手に思っています。
山内惠介さん的にも、ファン的にもという意味です。

そんな一大イベントコンサートですが、はまなすさん、りなさんなど
山内惠介さんのブロガーが集まるんじゃないですかね。
もちろん私も伺います。

面白いものですよね。
「顔も知らない他人」なのに、ブログはみんなが読んでる。
そして山内惠介さんのファンということで心が繋がっている。
そして同じコンサートの客席に集まる。
一期一会を感じます。
人生の偶然を感じます。

ところで2014中野サンプラザコンサートの一曲目はなんでしょうかね?

例年は「恋する街角」でした。
さて、今回は?

意外な選曲を期待したいですね。
楽しみです。


< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p