SSブログ

山内惠介 中野サンプラザコンサートレポート [コンサート]

山内惠介 中野サンプラザコンサートレポート

山内惠介コンサート2014 ~ただひとすじに貫き通す恋模様~
10月4日(土)初日に行ってきました。
いやいや、素晴らしいステージでしたね。

15分の休憩を挟んで、1部と2部とアンコール、全32曲の熱唱でした。

まだ5日(日)のステージが残っていますので、今日は詳細・演出については書きません。
5日(日)以降のブログをお楽しみにしていてください。

山田邦子さん、ニッポン放送垣花アナウンサーらVIPをはじめ
超満員の中野サンプラザで歌われる山内惠介さん。

遠目から見ても、その成長を感じることができます。

毎年、同じ時期に同じ劇場でのコンサートがありますと、
その歌手の、「歌唱の成長」「表現力の成長」「トーク力の成長」を
深く感じることができます。

まさしく「山内惠介の成長」を感じる2時間30分だったと思います。

5日(日)は台風の影響で、雨が降り、気温も随分低くなるようです。
ファンの方々にとっては、悪天候なんて関係ないと思いますが、
交通機関が乱れないことを祈ります。



< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p