SSブログ

山内惠介リアルタイム番組出演情報 [テレビ出演]

山内惠介リアルタイム番組出演情報

山内惠介さんのTV番組出演情報が入ってきました。
2014年10月18日(土)の早朝の番組です。
TBSテレビの「開運音楽堂」という番組です。
この番組ご存知でしたか?

すみません、私はこの番組知りませんでした。

ですので、ちょっと調べて見ました。

TBSテレビ「開運音楽堂」は、2003年4月12日から放送されている早朝の音楽番組で、関東ローカルの
番組です。現在の司会はTBSアナウンサーの赤荻歩さん。
アシスタントは歴代ミスマガジンのグランプリの方が担当していたそうですが、
現在は乃木坂46の衛藤美彩さんが担当されているというこです。

放送時間は、当初毎週土曜日午前5:00 - 5:25。

この番組の10月18日(土)の放送に山内惠介さんが出演されるということです。

どんな番組なのか分かませんが、歌手の方が出演できる音楽番組は貴重ですよね。

かつては、テレビもラジオは、歌手の方々が出演できる番組が沢山ありました。
その番組を見て聞いて、視聴者は名曲を知り、レコードを買っていましたよね。

テレビやラジオが、歌手の方々を育てていた時代ですよね。

このような貴重な番組は応援していきたいですね。
早朝ですが、番組を是非見てみたいと思います。




< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p