SSブログ

山内惠介 産経新聞で特集 [新聞雑誌]

山内惠介 産経新聞で特集

またまた山内惠介さんが一般紙で特集です。
今回は、お世話になっているラジオのニッポン放送と同じ
フジサンケイグループの「産経新聞」です。

10月17日付の夕刊でした。

「たくさんの人から注目していただけるありがたさを日々感じています」

というインタビューのコメントから記事は始まっています。

「恋の手本」について山内惠介さんは、
「芝居心がないと歌い切ることはできないんです。
演歌は演じて歌うものなんですね。そのことに気づかされました。
ドラマチックなこのうちの余韻こと、私の全てです」と言い切っていらっしゃいます。

それほど、「恋の手本」には、山内惠介さんの中で手ごたえのある一曲なんでしょうね。

「命がけの恋を歌った曲です。僕もどれだけ命がけで
歌えるか。日々、挑戦しています。だから間奏のときだって
一瞬も気を休めることはありません」とキッパリ。

この曲との出会いが、山内惠介さんの演歌歌手としての
人生を大きく変化させたということは間違いないようですね。

しかし、最近新聞での山内惠介さんの特集が多いですね。
それもスポーツ新聞ではなく、一般紙です。

演歌にあまり接することのない人々に
山内惠介さんの魅力が伝わればいいですね。

< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p