SSブログ

山内惠介 テレビ出演リアルタイム情報 [テレビ出演]

山内惠介 テレビ出演リアルタイム情報

山内惠介さんのテレビ出演情報が入ってきました。
番組は、「メレンゲの気持ち」です。
録画を取るんじゃなくてリアルタイムで見たいですね。

放送日です。
11月1日(土)12時~13時30分 日本テレビ系列「メレンゲの気持ち」です。
あの久本雅美さん、いとうあさこさん、三吉彩花さん、石塚英彦さんご出演の
バラエティー情報番組です。

この番組に今回はスタジオ出演だそうです。

そういえば、今年の8月23日の放送で、「山内惠介密着取材」が放送されました。
その時、スタジオの盛り上がりぶりはすごかったですよね。

この盛り上がりもあってかの、今回はスタジオゲスト出演です。

久本雅美さんが、山内惠介さんにデレデレになるのが予想できますね。(笑)

最近、「メレンゲの気持ち」は、緒田信成さんなど、イケメンのキャンスティングが
多いです。やっぱりイケメンは視聴率が取れるのかも知りないですね。

バラエティー番組ですから、山内惠介さんの歌唱シーンはないでしょうが、
山内惠介さんをひとりでも多くの方に知ってもらえる機会ですからいいですね。

あ、そういえば、「メレンゲの気持ち」のナレーションは清水ミチコさんです。
清水ミチコさんのレギュラーラジオ番組「ラジオビバリー昼ズ」と
山内惠介さん応援応援番組「垣花正のあなたとハッピー」はお隣さん番組ですね。




< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p