SSブログ

山内惠介 朝日新聞の特集はいい記事でした [新聞雑誌]

山内惠介 朝日新聞の特集はいい記事でした

先週の土曜日の朝日新聞の夕刊の別紙で
またまた山内惠介さんが特集されていた。
プライベートの体調管理のことを中心に書かれており
いい特集記事でしたね。

記事が掲載されたのは、朝日新聞の別紙「be」の中で
「元気のヒミツ」というコーナーです。

一般紙の別紙というものは、特に宅配分の週末の新聞に
入れられている特集号的ものです。

お父さんやお母さんが週末の土日時間があるときに
ゆっくり特集記事を読むというコンセプトですよね。

そのコンセプトにぴったりの
「山内惠介さんの体調管理」についてでした。

まず睡眠時間は、喉を休めるために必ず5時間は確保しているそうです。
山内惠介さんの過密スケジュールで5時間簡保するのは大変でしょうね。

そして「魔法のくすり」は、「はちみつ」だそうです。
「はちみつ」を摂取するよう心がけて、ホット紅茶に入れて飲むように
しているとのこと。「はちみつ」とっていて、太らないというところが凄い!

また、毎日しっかり三食食事をとること。
なんでも東京にいるときは、自分でご飯を炊いて、自分におにぎりを握って
持ちあるいているんだそうです。
しっかりしてすまね。

「3食しっかり食べる。なるべく歩く。よく寝る」

基本の健康法ですが、それが大切なんですね。


< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p