SSブログ

山内惠介を語る 忘れてはいけないのは・・・ [ファンクラブ]

山内惠介を語る 忘れてはいけないのは・・・

山内惠介さんを語るにあたって、忘れていいけないことがありますよね。
何だか分かりますか。

はい、ファンクラブです。

最近山内惠介さんのファンになったあなたに、特にお教えいたしましょう。

山内惠介さんのファンクラブは素晴らしい組織です。

10月18日現在、会員数は5.600人を超える組織になっています。
ファンクラブの名前は、「惠音楽部」
大学のサークルっぽい名前で素敵ですよね。

年会費6000円ですが、特典が素晴らしです。

「手に入らないチケットが手に入る」
「スケジュール情報がいち早く手に入る」
「プレミアムプレゼントがあたる」
などなどです。

特に年二回開催されている「惠音楽会」と呼ばれるミニコンサートは、
レア中のレアコンサートですし、夢の目玉イベント「山内惠介 大感謝祭」も
とても盛り上がるイベントです。
いずれも、ファンクラブに入っていないと参加できません。

今年も年末に「山内惠介 大感謝祭」が行われるようです。
12/15は札幌、12/18は福岡、12/24は東京です。

12/24の東京は、クリスマスイブですから盛り上がるのは間違いなしですね。

ファンクラブに入って、山内惠介さんをより身近で応援しましよう!


< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p