SSブログ

山内惠介 紅白はいかに? [テレビ出演]

山内惠介 紅白はいかに?

いよいよ近づいてきました。
今年の紅白歌合戦の出場者の発表が間近になってきました。
山内惠介さんには、今年こそ、念願の初出場を決めてもらいたいですね。
朗報を待ちたいところです。


発表は月曜日?




例年の発表時期を調べて見ました。
紅白の出場歌手は毎年、予告なく突然発表されます。
昨年は、2013年11月25日(月)に発表、
おととしは、2012年11月26日(月)です。

そうなんです、月曜日が多いんですね。

火曜日ですと、歌謡コンサートの放送もありますし、動きやすいのが
月曜日なのかも知れません。

で、今年のカレンダーを見て見ますと、

11月24日が月曜日です。
この日の可能性が大きいですね。
ちなみに今年の11月24日振替休日ですから、
この日を外すかもしれないですが・・・・・

例年初出場の歌手は、NHKに呼ばれます。
この日山内惠介さんのスケジュールは?といいますと、

コンサートの予定は入っていません。
東京にいらっしゃるんじゃないですかね。

そして、翌11月25日火曜日には、歌謡コンサートのスケジュールが入っていらっしゃいます。
となりますと、

11月24日(月)初出場決定、翌日お祝いのに歌謡コンサート出演!

素晴らしい流れになりますね。
期待いたしましょう。


近年の初出場は?




近年の初出場組を調べて見ました。

去年は、「泉谷しげる」「Sexy Zone」「サカナクション」、「クリス・ハート」、
「福田こうへい」、「Linked Horizon」、「NMB48」、「E-girls」、「miwa」でした。

おととしは、「SKE48」「きゃりーぱみゅぱみゅ」「プリンセス プリンセス」
「ももいろクローバーZ」「YUI」「YUKI」「関ジャニ∞」
「ゴールデンボンバー」「斉藤和義」「三代目 J Soul Brothers」
「ナオト・インティライミ」「美輪明宏」

北島三郎さんが去年で紅白を卒業されて、演歌枠がひと枠空いています。
是非とも、山内惠介さんの初出場に期待したいですね。

発表まであと一か月を切っています。


< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p