SSブログ

山内惠介さんyuriaさんのブログなど [プライベート]

山内惠介さんyuriaさんのブログなど

山内惠介ブログyuriaさんなど、暖かく。山内惠介さんを応援する
ブログが本当に沢山あります。

今後、ブレイクするアーテイストの最大の重要事項はファンの質の高さですよね。
ファンの力でアーティストは成長しますし、ファンの力でアーティストは生まれ変わります

山内惠介さんのファンの質はどうでしょう?

結論から言うと山内惠介さんのファンは日本一です。
日本一ということは、世界一と言っても間違いではありません。

yuriaさんをはじめ、ももさん、はまなすさん、
愛犬ピースと演歌な歌手さん。
山内惠介さんのブログを綴っている方々は、みなさん本当にいい方々です。

絶対に、山内惠介さんの悪口を書くことなく、彼の魅力を書かれています。
ひとつ、地道にファン拡大に貢献されています。

このような、暖かいファンを多く持つ事が、演歌歌手が成功する第一歩ですね。

さあさあ、ブログを書いている方も書いてない方も、
今年が、山内惠介さんの勝負年です。
がんぱって応援し続けましょう。


悔いのないように、精一杯応援いたまししょう。



< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p