SSブログ

山内惠介出演コンサートのありがたいサービス [コンサート]

山内惠介出演コンサートのありがたいサービス

山内惠介さんは精力的にいろんなイベントにご出演されています。
舞台公演もありますし、いろんなイベントコンサートもあります。
そんな中ありがたいサービスを見つけました。

そのサ一ビスのあるコンサ一トは、
「カッキ一・欽ちゃんのニッポン放送ハッピー歌謡祭」です。

山内惠介さんがずっと出演されていた
ラジオのニッポン放送の「垣花正あなとハッピー」のコンサートです。

9月13日東京国際フォ一ラムで行われます。

このイベントのチケットを購入するには、
もちろんチケットぴあやロ一ソンチケット、イ一プラスでも
購入できますが、「らくらくチケット」というシステムがあります。
この「らくらくチケット」というのが、ありがたいサ一ビスなのです。

昔は、コンサ一トのチケツトを買うには、チケットぴあの窓口で購入、
あるいはチケットぴあに電話して購入できたものです。
そうです、生きた人が対応してくれました。
しかし最近は、ネット時代、チケットの買い方が分からなくなりましたね。

そんな人にいいのが、「らくらくチケット」です。

そうなんです、オペレ一タ一の方が丁寧に対応してくれるのです。
話し中のことも多いのですが、繋がれば、
丁寧に買い方、どの席が空いているかなども教えてくれます。

最近には珍しいサ一ビスですよね。

平日の9時から夕方5時までのサ一ビスのようです。
0570-07-1242

です。

< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p