SSブログ

山内惠介、「歌謡ポップスチャンネル」のイベントに出演! [イベント]

山内惠介、「歌謡ポップスチャンネル」のイベントに出演!

山内惠介さんが、「歌謡ポップスチャンネル」のイベントに出演されます。
イベントのタイトルは「演歌男子。LIVE~夏祭~」。
タイトルからして、楽しそうなイベントですよね。
日時は8月31日で、会場は、原宿クエストホールです。
原宿クエストホールとは、何とも演歌とほど遠いイメージですが。(笑)

このイベントは、IMAGICA TVが運営するCS放送「歌謡ポップスチャンネル」が、
初の主催で行うライブイベントです。

『演歌男子。』は、今年1月から6月まで放送していた演歌・歌謡界の若手歌手トークバラエティ番組。
今回は、過去に番組に出演した今注目の歌手
山内惠介さん、花園直道さん、川上大輔さん、パク・ジュニョンさんの4人が
それぞれの最新曲・代表曲の披露はもちろん、『夏祭』をテーマに
ほかでは見られないコラボ歌唱やトークなどプレミアムな企画満載で
お届けするそうです。

行ってみたいですね。

ところが・・・・・

このイベントのチケットが一般発売と同時に即日完売となりました。
そりゃそうですね。

しかしご安心ください。
ライブの模様は、9月27日に「歌謡ポップスチャンネル」で独占放送されます。
歌はもちろん、舞台裏の彼らの素顔にも密着した90分番組とのことなので、
そちらを見て楽しみましょう。

こういういろんな歌手が出演されるイベントは、
新しく応援したくなる歌手を見つけることができていいですよね。

< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p