SSブログ

山内恵介に魅せられて映像編! [アルバム]

山内恵介に魅せられて映像編!

山内恵介さんに魅せられて、「映像編」のお話です。

9月24日に嬉しいDVDが発売となります。
「山内惠介 シングルDVDコレクション 2001-2014」です。

CDで聞く山内恵介さんの歌声ももちろんいいですが、
プロモーションビデオ(ミュージッククリップ)での山内恵介さんも
素晴らしいです。

まさしく、「山内恵介に魅せられて映像編」ですね。

プロモーションビデオは、基本的にはCDの販売促進として作られるもので
そのプロモーションビデオそのものをファンが購入できる機会は
そんなに多くありません。
初回盤に限定で入っているとかなどですね。

そのプローションビデオが集まったベスト盤の発売です。

買うしかないですね。

収録曲です。

恋の手本
釧路空港
涙くれないか
冬枯れのヴィオラ
白樺の誓い
風蓮湖
恋する街角
つばめ返し
船酒場 -ふねさかば-
流氷鳴き
君の酒
二十才の酒
海峡雨情

9月24日に3000円で発売です。
欲しい一枚ですね。

楽天でも購入できるようです。




< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p