SSブログ

山内惠介NHK出演情報 [テレビ出演]

山内惠介NHK出演情報

山内惠介さんのNHKの番組出演情報が入ってきました。

「BS日本のうた」にご出演されます。
「BS日本のうた」は、日曜日の午後7時30分~8時59分まで、
土曜日の午後0時から午後1時29分まで、金曜日の午後4時30分~5時59分まで
放送されています。

この番組は全国での公開録画で収録されている歌番組で、
山内惠介さんがご出演する回は、岐阜県で収録されるようです。

岐阜県羽島市制施行60周年記念という冠がついていますね。
NHK岐阜放送局が、羽島市と共催で「BS日本のうた」公開録画を
行うそうです。

公開録画は、平成26年11月6日(木)
開 場/午後5時50分 開 演/午後6時30分 終 演/午後8時30分
会場 羽島市文化センター

出演者です。
池田一男さん。
伊藤咲子さん。
伍代夏子さん。
サラ・オレインさん。
城之内早苗さん。
なかの綾さん。
野村将希さん。
真木ことみさん。
森昌子さん。
山内惠介さん。
由紀さおりさん。
和田青児さん ほか ということです。

もうすでに観覧希望の募集は終了しているようですが、
地方の市民会館で、様々な歌手の方の歌う名曲を聞くというのもいいですよ。

ついか、岐阜県羽鳥市文化センターにも行ってみたいです。

しかし、この時期に1本でも多くのNHKの番組で出演することは大切です。
NHKの貢献度をどんどんあげて、12/31に繋がっていきたいですね。


< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p