SSブログ

山内惠介 歌謡コンサートあっぱれ [テレビ出演]

山内惠介 NHK歌謡コンサートあっぱれ!

山内惠介さんがNHK歌謡コンサートに出演されました。
10月14日(火)高松からの生放送でした。
あっぱれのステージでしたね。
しかも、あのスーツが素晴らしかったです。

先週の週末から台風19号の影響で、出演者が四国に到着するのか
心配していましたが、無事みなさんお着きになったようですね。

その中での、山内惠介さん。

今回の番組テーマが名曲カラオケ特集であるにかかわらず、
ご自身の楽曲「恋の手本」の堂々たる歌唱。

番組の前半での登場ですから、それだけ
NHKさんは山内惠介さんに期待を寄せているという証拠ですよね。
五木ひろしさんが「君の代表曲になる」と断言された曲ですから、
いい曲ですよね。カラオケで歌いたいです。

そして、何と言っても、衣装がよかったです。

着物の生地を使った、黒のスーツ。
恐らく、中野サンプラザでも着られていたと思いますが、
中野サンプラザるでは遠くでよく見えませんでした。(笑)
やっぱりTVで見るとその柄まで確認できていいですね。

素晴らしいスーツでした。

また一歩、12/31のNHKホールに近づきましたね。

そう感じる火曜日の夜でした。

< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p