SSブログ

山内惠介 語る 意外なところで [その他]

山内惠介 語る 意外なところで

山内惠介さんは演歌の人です。
ですから、「山内惠介=アナログ」と勝手に思ってしまいします。
いやいや、意外や意外、予想外の場所で、山内惠介さんが語るのです。

「ニコニコ生放送」ってご存知ですか?
私は半分ぐらいしか理解していません。(笑)
この「ニコニコ生放送」に山内惠介さんが登場するのです。

山内惠介さんがインターネットのWEB番組「ニコニコ生放送」に初登場です。

音楽配信サイト【ドワンゴジェイピー】で、 山内惠介「恋の手本」の配信商品(着うたフルまたはシングル)をご購入いただき応募された方の 中から、抽選で100名様をこちらの番組観覧にご招待いたします! 抽選に外れてしまっても、番組中の様子を収めた「山内惠介特製ポストカード」を、 応募された方全員にプレゼント!奮ってご応募ください!

この宣伝文句ですが、意味全て分かりますか?
簡単に説明いたしますね。

インターネットの中だけで放送される番組に、
山内惠介さんが生出演し、生歌を歌います。
その生歌の会場に抽選で100名の方を招待いたします。
条件は、インターネットで「恋の手本」の配信商品を購入した人です。

ということです。

何かアナログ人間には、分からない単語が多すぎで理解できません。


ただ、ひとつ言えることは、新しい媒体で山内惠介さんが登場することは、
それだけ新しいファンをつかむ可能性があると言うことです。

山内惠介さん、これからもどんどん意外なところで語って欲しいですね。


< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p