SSブログ

山内惠介 コンサートDVD発売決定 [コンサート]

山内惠介 コンサートDVD発売決定

山内惠介さんのコンサートDVDが発売になります。

そうです、
「山内惠介 コンサート2014 ~ただひとすじに貫き通す恋模様~」です。

今年の中野サンプラザでのコンサートが早々とDVD化することが決定いたしました。

このブログでも何度も紹介いたしましたが、いいコンサートでした。
今回のDVD化は2パーションの発売です。

まずは初回限定版。
(惠ちゃんフィギュア付スペシャルパッケージ盤)です。
山内惠介さんの人形、笑えます。
一家に一体欲しいです。(笑)
この人形は、先行予約での受注販売商品ですので、
本当にレアものですね。




それから通常版もあります。
こちらは手ごろな価格ですね。





今回の中野サンプラザコンサートは、「恋の手本」を中心に構成されました。
昭和歌謡のヒット曲メドレーのブルース8連チャン。
美空ひばりさんの「悲しい酒」。
カンカラの3人と絡んだコントは、大爆笑。
圧巻は森繁久彌先生の「オホーツクの舟唄」の熱唱。
「夢見る恋人たち」の盛り上がり。

見どころ盛りだくさんのコンサートをDVDで、もう一度楽しみましょう。

発売は2015年3月25日ですが、楽天などで予約開始しています。
特に初回限定版をお求めの方は、お早目に。

ちなみに、私、予約いたしました。



< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p