SSブログ

リアルタイム山内惠介イベント情報 [イベント]

リアルタイム山内惠介イベント情報

山内惠介さんのイベント情報が入ってきました。
これは面白そうなイベントですよ。
「リアルタイム速報!」というこで紹介いたします。

タイトルは「徳光和夫のSong♪Song♪Song♪」です。

日時は2014年12月4日(木)~6日(日)
4日(木)12時開演
5日(金)12時開演と16時開演
6日(土)12時開演と16時開演

場所は、明治座です。


4日&5日と6日では、メニューが違うようです。

いずれの回も徳光和夫さんが司会されるようですが、
出演歌手が違います。

【4日&5日の出演者】
松居直美・前川清・小柳ルミ子

【6日の出演者】
山内惠介・北山たけし・大江裕

というラインナップです。もちろん山内惠介さんの出演ステージを
見てみたいと思いますが、松居直美さん・前川清さん・小柳ルミ子さんの回も
面白そうですね。
歌とトークのベテラン勢が出演ですから、楽しそうです。

副題に
「~歌と涙の爆笑ライブ!!イヤな事全部わすれちゃおー!~」とついています。

徳光さんと歌手の方々とのトークに笑い、山内惠介さんの歌に酔いしれる。
そしてもちろん、明治座のお弁当を食べる。

最高の師走の過ごし方ではないでしょうか。

< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p