SSブログ
賞レース ブログトップ

山内惠介 賞レースに名乗りか? [賞レース]

山内惠介 賞レースに名乗りか?

山内惠介さんの紅白の行方が気になる季節になってきましたが、
「賞レースに名乗り」という噂話が流れてきました。

そうですよね、山内惠介さんが賞をとってもおかしくないですよね。

紅白初出場と賞取りのダブル栄冠期待したいところですね。

そうなると、どの賞でしょうか?

日本レコード大賞?厚かましいですか?(笑)

では、日本レコード大賞最優秀歌唱賞でどうでしょう!

日本レコード大賞の最優秀歌唱賞について調べてみました。

昨年は誰が受賞されたい覚えていらっしゃいますか?
昨年は「大月みやこ」さんだったんですね。
では振り返ってみましょう。

2013年(第55回)大月みやこ
2012年(第54回)天童よしみ「おんなの山河」
2011年(第53回)坂本冬美「おかえりがおまもの」
2010年(第52回)近藤真彦「ざんばら」
2009年(第51回)五木ひろし「凍て鶴」
2008年(第50回)中村美津子「女の旅路」

となっています。
やっぱり大御所の方々勢ぞろいですね。

かつては、小林幸子さんが「思い出酒」で、
森昌子さんが「越冬つばめ」でも受賞されている名誉ある賞です。

山内惠介さんの登壇に期待いたしましょう。

まあ、遅かれ早かれ、山内惠介さんは
必ずレコード大賞最優秀歌唱賞を受賞することは間違いないでしょうが。



< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。












賞レース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p