SSブログ

五木ひろしが山内惠介に言ったひとこと [プライベート]

五木ひろしが山内惠介に言ったひとこと!

五木ひろしさんが山内惠介さんに言ったひとこととは?

山内惠介さんの最新シングル「恋の手本」(黒盤・白盤)が
発売になった3月上旬。

仕事場で一緒になった五木ひろしさんが山内惠介さんに
こう言ったそうです。

「この歌は君の代表作になると思う。大切に、大事に、
長いスパンで歌った方がいい」と。

これに対して山内さんは、
「とても光栄でした。先輩の方々の言葉は実践で
分かっていることですから、後輩としては非常に
腹が据わるというか、じっくり据えてすらやるぞ、
という気持ちになりました」と答えていらっしゃいます。

五木ひろしさんのお墨付きをいただいた「恋の手本」、
ながいスバンで歌ってほしいですね。

「恋の手本」(紅盤)発売について、
山内惠介さんはこうも話されています。

かつて短期間に何枚もの新曲を出した時代もありました。 今はそういう時代ではないてすよね。 1曲をどうやってみなさんにかみしめながら聞いていただくか、 1曲に集中して歌っていこうという時に、こういった盤で変えて 出す試みはいいことじゃないかな。しつこさは大事ですよ。 お客さんも「この歌にこんなに懸けているんだ」と分かって もらえると思うんです。


ファンにはちゃんと伝わっていますよ。

この後、青盤でも緑盤でも、どんどん行きましょう。


< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p