SSブログ

次発売のアルバムはどんなアルバムなのか? [アルバム]

次発売のアルバムはどんなアルバムなのか?

山内惠介さんの次に発売になるアルバムの詳細がまだ発表になりません。
気になるところですね。
勝負の年2014年に発売されるアルバム一体どんなアルバムなのか?
15周年直前のアルバムですから、非常に楽しみです。

先日の産経新聞でのインタビューで、次のアルバムについて
山内惠介さんはこのように語られています。

「演歌に興味があるけれど、とっかかりがなくて、という人は少なくないと思います。
僕の歌をきっかけに、特に若い人が演歌を聴くきっかけになればうれしい」。

親しみやすい演歌ということでしょうか。

今度のアルバムは全曲オリジナルになるという情報があります。
ですので、親しみやすい演歌ということで、ポップス調や
歌謡曲調の演歌が収録されるのでしょうか?
はたまた?

まだ、いつ発売なのか、アルバムタイトルは?初回特典は?

全てがベールに包まれていますね。
発表されるのが楽しみです。

年末はアルバムやディナーショー、紅白の発表、賞レースの行方・・・・
2014年年末は山内惠介さんにとって飛躍の年末になりそうですね。



< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p